UNDERPLOT TOUR 2010 "Are you ready??" 終了!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

どもっ!


ブログの更新を遅らせてしまった為、


罰ゲームにリーチがかかったKENx2です…


やべ~!もう絶対に遅れないんだから!


話は変わって…


10月8日(金)

四谷OUTBREAK

(TOUR FINAL LIVE)


遊びに来てくれた皆様、


四谷OUTBREAKのスタッフの皆様、


本当にありがとうございました!


そして…


出演してくれた、


香純
M-OTO
クウネルダサイクル
VANQUISH
the-loaffen


本当にありがとうございました!


皆さんのおかげで間違いなく最高の一日になりました♪


まだ余韻に浸り中です!


いや~本当に楽しかった!!


新曲「FLY」も気に入ってもらえたみたいで嬉しかった!


応援してくれている方達、支えてくれている方達に感謝!


繋がりって素晴らしい!


自分、文章で何かを伝えるっていうのが苦手なもんで、


あとの二人がガッツリと書いてくれると思うので、お楽しみに♪笑


最後に…


ステージから見えた皆の笑顔、忘れません…


本当にありがとう!!


よっしゃ~!これからも日々精進で頑張ります!