アイムヘルニアン。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんブログ上ではお久しぶりな気がするような、しないような、フジモンの嫁はユッキーナ。






ダカヒーインダハウス。










とうとう、ブログが遅れたこと無いのは俺だけになってしまいましたが、俺は絶対ジュース代さえ払わないぜ!!(ケチとかそういう話じゃないよ。)








で、まあ話は変わりまして。





この前、ウチのリーダー、Mrたっつんパイセンが何か軽い肉離れか何かになっちゃったらしく、この前会った時に





「足いて~足いて~」





って言ってたから、俺もその時「いや~企画近いんだからマジそういうの勘弁してくださいよ~。」




って冗談半分に言ってたんだけど、この前夜中のスタジオ練習が終わって朝方1人家路に着いて、家付いたらソッコーで寝ちゃったんだけど、昼頃ムクっと起きると













何か腰超痛ぇ。




何で!?
ここ数年、全然使うことないのに。(若干自虐ネタ)





「いや!きっと寝てる間にひねっちゃったか何かでストレッチとかすれば軽く治まるだろ!!」




とポジティブに考えて、ストレッチするも一向に治まる気配ナッシング。









その後一日を気にしないフリしなが過ごすも


















やっぱ超痛ぇ。








もう、駅の階段とか辛くてしょうがなくて、まるでおじいちゃんみたいだったもん、我ながら。苦笑


スゲー、バリアフリーのありがたさが身に染みたみたいな。笑







ま、結局放っといたら自然に治ってきて、今はもうほとんど痛みはないんだけど、これがライブ前日とかじゃなくてマジ良かった~。笑




これを読んでるそこの男子諸君!!


腰の使いすぎには気を付けなはれや!!笑






って気付いたらライブ近っ!!



今その為に今までの倍くらい練習入ったりして、結構バンド的にも気合入った感じになってるんで良かったら遊びに来てください!!





いや、良くなくてもとりあえず来て!!笑





いや、すいません!!お願いですから遊びに来ていただけませんか!?笑









お待ちしております。笑






10月8日(金)

四谷outbreak

UNDERPLOT&四谷outbreak presents


act

UNDERPLOT←ウチ

VANQUISH

the-loaffen

M-OTO

香純

クウネルダサイクル


*OPEN~STARTまでにご入場のお客様は1Dサービス!!!!

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DAY \1500/\2000(D別)




UNDERPLOT