かぶきはえびぞう。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこーんにゃく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






MASA-10xxxDEATH。






今日は、ウチのベースのたっつん(俺はこうやって呼んだことは今まで1回もないけど。笑)こと、Mrアオヤギと一緒に最近一緒にやる機会が多かった「the-loaffen」ってバンドのライブを観に新宿ACBまで行ってきました~。








UNDERPLOT





UNDERPLOT


※ブレブレですんまそん!!苦笑





いや~、でも良いライブしてたな~。



何故か他の対バンがバリバリメロコア系ばっかだったけど。笑







本人達は何かイマイチだったみたいなこと言ってたけど、やっぱ観てる側とやってる側からの視点の違いですかね??




けど、良い刺激をもらいました。





ウチらも今週久々のレコーディングだし、来週は池袋で急遽決まったライブだし!!




そんなわけで告知!!ハイ、ドン!!




7月10日(土)
池袋 LIVE INN ROSA

STUDIO PENTA Presents
『ツタツタ祭り』

act


UNDERPLOT←ウチら


BUSS FIST


badbrothers


DARUMA


THE 9ソーズ

and more…


OPEN/16:30
START/17:00

ticket
前売&当日
1300円(+1ドリンク)




どうせみんな土曜とかヒマで池袋で飲んでたりするんでしょ??



じゃあ、ついでに来なさいよ!!笑






じゃーね!!