残念!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

毎日お昼前の11時頃に睡魔と戦ってるベースのタツヤでーす


昨日はバイト先でぼくの歓迎会をやってもらいました

数ヶ月前からダブルワークしててまだ歓迎会してもらってなかったんですよ


ちゅーことで歓迎会での一枚


UNDERPLOT-DVC00081.jpg



あれっ?バイト先なのに何故か?どっかの誰かさんも写り込んでる(笑)


そーです!ダカヒー先生です!
実は同じバイト先なんですよね(笑)


まぁそんなこんなで無事歓迎会も終了して帰宅したらワールドカップだったの忘れててテレビつけたらもう既に延長戦…


まぁ結果は知りたくなくてもあんだけテレビでやってたら…ね!(苦笑)
次回は頑張ってほしいね!!