腰痛い。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

気付いたら、かなり久々の登場。





現在(いま)、「磯山さやか婚活計画」なる企画に多大なるショックを受けてると同時に、何なら今さらながら名乗りを上げてやろうかと、早くも今年一番の無駄なファイティングスピリッツに燃えている俺こと、MASA-10xxx in da house。







で、まあ話は変わりまして。




この前やってきましたー!!





今年初ライ







ぷっ爆弾







in 四谷outbreak!!




まあ、この日は今年一発目のライブってこともあって、個人的に結構楽しみにしてた日でもありました。


で、しかもこの日出る他のバンドのレベルの高いの何の南野(陽子)。苦笑



しかも、この日は俺ら出番がトップバッターだったので、ぶっちゃけあんま心の準備も出来ないまんま、本番って感じでした。笑



知らないうちにSE(バンドが登場する祭に流れるBGM的なやつ。)が勝手に流れてて、焦って出たし。苦笑




で、まあこの日のライブの率直な感想としては






うん、良かったんじゃん??



って感じ。笑





って言うのも、何故かこの日普段だったら考えられないようなトラブルが何回もあって、俺のギターの音が途中途切れたり、しまいにはイントロで俺だけギター弾くとこでものの見事に音が出ないで、仕切りなおすハメになるし。苦笑



しかも、ライブ直前に突然腰が尋常じゃないくらい痛くなるし。苦笑





だから、勿論やりきったことはやりきったけど、そのトラブルとかで要所要所集中できなかったりしたとこがあって、そこら辺が反省点かな~??




まあ、個人的にそんな感じだったから、いっつも精算のときにライブハウスの人に色々アドバイスだったりダメだし的なこと言われるんだけど、この日も正直「いや~ボロクソ言われんのかな~?」とか思ってたら、いざ精算のときにそのライブハウスの人に第一声で




「いや~、やっぱライブカッコいいですね~!!」




と言われ、今まであんまそんなことを言ってもらえたことが無かったんで正直ビックリしました。笑


ま、勿論その後アドバイスももらいましたが。



ってか、ここ最近頻繁にライブをやるようになってから良く思うんだけど、自分が「今日はバッチリだな!!」って思う日はお客さんの評価がイマイチだったりして、逆に「今日何かダメだったな~?」って思う日に限って、意外とお客さんの評判は良かったり。



あれ、何なのかね??笑
誰かこの原理を解明してください。笑



あと、この日はかなり久しぶりな友達とかも来てくれたりして、とりあえずこの日来てくれた人たち(これ見てるか分かんないけど。笑)、対バンの方々、その他諸々ありがとうございましたんこぶ!!



ま、この先もありがたいことに結構ライブのお誘いがガンガン来てるので、気になる人はHPチェックしといてくんね~?(ZEEBRA風。)






ってな感じで次回のライブこんな感じ




2月4日(木)

西新宿WILD SIDE TOKYO

「轟音共鳴vol.219」

act

Little Richard Cowboy

UNDERPLOT←ウチ

GHOST RIPPER

TRAVE

BLACK DEVIL HORN

DEPT CREATURE

open 17:30 start 18:00

ADV \1500 day \2000


轟音共鳴URL
http://heavy-sound.com/index2/index.html



何かこの日はメタルだったり、ハードコアだったりミクスチャーだったり、そんなバンドばっか出るから、そういうの好きな人は来ちゃいなYO。

ウソ、それ以外の人も全然来てねドキドキ



うん、我ながらキモいね。笑



死んで侘び







るかハゲ!!







で、昨日は去年の11月に対バンした「暴奏カルキュレーター」の企画に遊びに行ってきました~。
これまた四谷outbreak。笑

あんま行き過ぎて、最近四谷の町が嫌いになりそうです。笑


で、企画はすげーお客さん入ってたし、スゲー盛り上がってたな~。

ぶっちゃけ、この日にライブやりたかった。笑



で、その後結局最初は出るつもりも全然無かったのに、何故か打ち上げにも参加して鍋ガッツリ食って、その後バンドのメンバーで飲んで帰りました!!




僕のここ最近こんな感じ。



以上、気付いたら今月何も予定が無い日が一日も無くて、軽く死にたい僕でした。






サッチー。(言いたかっただけ)