GOOOO ドイツ!!!
僕たちはWELTMEISTERになってるよ!!
ドイツ!!!
ドイツ!!!
ドイツ!!!

4:0 僕たちはアルゼンチンをファっクしたよ!
すげえ~
新しいプラ・トーりのPVがある!
すごい! 嬉しい!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v20223252J2yRrMZY

ここに見てある、見てください!
本当に素晴らしい歌だよ。

о(ж>▽<)y ☆
どうして日本のチームはそのサッカーゲームを負けた?(TωT)

悲しいよ。。。


でも。。。ドイツいまでも出場している!!よかった!。゚(T^T)゚。