GO JAPAN!!!
GANBATTEEEEEEE!!!!!!!!!!
ゴーーーーーー(ル)!!!!!
昨日、日本はサッカーゲームを勝ち取った!!すごい!! 
やっぱり日本はAchtelfinaleに進出した!!
皆はすごくよいゲームした。びっくりした!

本田さんすごい!
次のゲームも最高して!!!

(嬉しい)

≧(´▽`)≦


ところで、一昨日、ドイツも勝ち取った!!
スゲエェェェェェェェェェ!!!
今年の9月に日本に行くつもりだ!
嬉しい!!!