サッカー昨日、日本はサッカーゲームを勝ち取った!!すごい!! やっぱり日本はAchtelfinaleに進出した!! 皆はすごくよいゲームした。びっくりした! 本田さんすごい! 次のゲームも最高して!!! (嬉しい) ≧(´▽`)≦ ところで、一昨日、ドイツも勝ち取った!! スゲエェェェェェェェェェ!!!