今日は聖パトリックの祝日だから私のMissBimboはその可愛くて緑服を着る。


Shuraのブログ

可愛いでしょう~
昨日私は「Donauwelle」(ドナウ波の意味で、ドナウはドイツの川である。)というのケーキを作った!めっちゃ美味しいよ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ