何も起きない。
何も変わらない。
これは彼女の日常だ。
日曜日は私の誕生日だった。(^ε^)♪
誕生日の前の日、私はryuko, fannyとinnoと一緒にハンブルグに行ったり、プリをしたり、ショッピングをしたりした。
rukyoと私はその前の夜全然寝ませんでしたから、この日がととも楽しかったけど疲れただった。
誕生日の昼、私達はお寿司と餃子を作った。美味しかったよ! ヾ(@^▽^@)ノ

でも大切の四人は私に慶賀しなかった。o(;△;)o
失望だ。(´_`。)

じゃまた~
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。