こんばんは! | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

ちょっといきなり寒すぎやしませんか…?
あわててでっかい上着だしましたがな~!


という事で、今年も学園祭が終わってしまいました。

ホントに毎年思うけど、いつどこにいっても学生達は一生懸命で輝いてて期待に満ちてて…そんな姿を見るだけで私も頑張らないと!って思わされるよ。

学園祭が無事に終わって今ホッとしてる頃かな…?ホントにありがとうね。


それから来てくれた皆さまもホントにありがとう!
コチラかなり楽しかったんやけど、楽しんで貰えたかな~?

まっとんと阿佐くんだけのライブや、久しぶりの体育館・雨の野外やったり…ね笑


ホントに楽しかった~ありがとう!



同志社大学のライブが終わって私は一人浜松に移動!


目的はもちろん、うなぎ~!

なわけないよ。

食べたけども笑

美味しかったけども!!!




Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2011 ~Clash Complexion~



でドラム叩いてきましたよ!個人的には2カ所目でした!!

いや~これまたステキなライブでした!
めちゃくちゃ楽しかった~!

…にしても毎回なんであないに暑い??
熱すぎやしません??

今回もちっちゃい扇風機が大活躍!
でもそろそろ本物のんにせな、足らんぐらいやわ!!

来てくれた皆さまホントにありがとう!


和樹君、ミュージシャンのみなさん、スタッフに感謝です!


次はファイナルの大阪に行ってきます!

頑張ってくるよ~!





でもその前に!

明日は「山形国際ムービーフェスティバル2011」に行ってくるよ!!!

映画とは、なにかと繋がりがあってこんなステキなフェスティバルに呼んで頂けてホントに幸せです!

たくさんの人の想いや考えや意図がつまったムービーフェスティバル。


私達はもちろん音楽で。
自分達の想いを音に乗せて演奏してきます!

みんなの心に届きますように。



谷口奈穂子