カンサイラバーズ! | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

とても充実したそして笑いの絶えない2日間でした。ここまで関西にどっぷり浸かる事はここ最近なかったのではないかと思うぐらい関西弁の渦に巻き込まれてた気がします(笑)
俺らが大阪出身だということを三分の一の人が知らなかったのが少し驚きでしたが。(なまりが薄れてるのかなぁ)
旧友のplane、ここ2ヶ月で3回ライブを共にしたスムルース、谷口の師匠が在籍するANATAKIKOU、中原と仲のいいイッペイ君のいるサクラメリーメン、インディーズ時代からの先輩グランドカラーストーン、もう振り返れば知っている人ばかりでなかなか楽屋に戻れない、話が弾まないわけがない。舞台袖だったり時には会場で演奏を見たり、自分達も本当に音楽を楽しめるそんな2日間でした。
打ち上げは頬の筋肉が筋肉痛になってしまう、しかしとても温かないい時間でしたよ。関わってくれたすべての人にありがとうです。A