餃子な宇都宮 | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

行って来ました宇都宮!


到着したとたん餃子屋さんを探して、お店では色んな餃子を注文してみんなで餃子祭り!



アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member’s Diary」Powered by アメブロ








約15分後・・・








アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member’s Diary」Powered by アメブロ



いきなり餃子でお腹いっぱいなった~!

嬉しい~!!!!

こないにお腹いっぱい食べさせてもろてからのライブなんて俄然やる気満点!

やっぱり常日頃から餃子を食べてるみんなの顔は素敵やね~!

短い時間やったけど、ホンマに楽しかった~!
最後まで残って観てくれた皆さま、更に残ってお見送りまでしてくれた皆さま、ホンマにどうもありがとうでした!


アタシ達はその後も餃子を食べに行きましたよ!

めっちゃ美味しかった~!


嫌な顔せずに宇都宮滞在中ずっと餃子を一緒に食べてくれたスタッフ、とおるさん、メンバー、さんきゅ~でした!



谷口奈穂子