来週から、またもや、レコーディングが始まる。
いやーレコーディングはライブと違う緊張感があってこれまた好きだ。
この間、とある知り合いがレコーディングに遊びに来たのだが、スタジオに入るやいなや
「うわ!ミュージシャンって感じですねー、なんかこの豪華なスタジオw浅野っぽくておしゃれですねー」
と、二言続けて理解しにくい言葉を残していった。
確かに、テレビやなんかで見たことのあるレコーディングの雰囲気ってのはわかるが、今の時代のオシャレってのが、w浅野っぽくはないと思っているのは俺だけじゃなくメンバーも思ってたみたいで、
「それはちょっと古いスタジオって事??」と突っ込みを入れていた。
実際はとても綺麗なスタジオで気に入ってずっと使わせてもらっている。
終わってから、少しの間、酒を飲み交わしたのだが、俺よりも暑くアンダーグラフを語って帰っていった。
いい奴に出会えたなって思う。
今日は東京晴れたね!!
雨もいいけど、晴れもいい。