リハを終えて | アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

アンダーグラフ OFFICIAL BLOG「Member's Diary」Powered by アメブロ

無事、リハーサルを終了。朝早くから始まったリハで、スタジオに着くやいなや、ローディーの望月君に「かなり眠そうですね!」といきなり突っ込まれた。そう朝にはとことん弱い。


明日9時起きかー、早いなーってなる。昨日この日記を書いてから、曲を作ったりしてたので結局明け方眠りについたから仕方ない。


話は変わるがさっき、買ってきていたワインを飲んだ。僕はワインは飲めない、でもワインを飲んでみた。

そのワインはスウェーデンのワインらしく、砂糖とシナモン入りのワインだったが、まずかった。


なんでワインをみんなグイグイ飲めるんだろうか。僕は普通のワインを飲むと、すぐ酔っ払い、しかも次の日に残る。


ワインとシャンパンとウイスキーと日本酒がほとんど飲めない。飲めない事はないが、すぐに酔う。


それを逆手にとって酔いたい時はワインを飲んだりする。にしても今回のワインはかなり厳しい味だった。


やっぱりピムスだな。これ以上に美味しいお酒はいまだ見つけられてない。苦いお酒が苦手な人は是非飲んで欲しいが、居酒屋やBARにはほとんど置いてないので、近くの酒屋でとりよせてもらってな。それを三ツ矢サイダーで割って、レモンや果物を入れて飲む。これ最高。是非お試しあれ。


明日はマスタリング。とうとうシングルの作業最終工程。みんなの手元に届く日も誓いです。