YOUに密着したのは3/28〜30の三日間。

岡山BCコンサート、松山BCコンサートと中島町でのご本人不在のお誕生日会の日程。


お誕生日前にコンサートがあり、土日も絡んで松山コンサートから1日延長すれば(勝手に)お誕生日を聖地のひとつである中島で過ごせるというまたとない我々にとっては最高のスケジュール。


こりゃ香港からセリーヌちゃん来日しちゃうよね。という完璧な日程。密着し甲斐ありそうだもの。実際あったし。


あ、BCコンサートは「五木ひろし坂本冬美ベストカップルコンサート」の略で、冬美ちゃん単独コンサートではないですよという意味です。


んで、まずは岡山BCコンサート。

昼夜ありましたが、セリーヌちゃんは移動の都合で夜の部からの参戦だったようです。
















コンサート中の撮影はNGとのことで(当たり前だ)出待ちシーン。


お着物でステージを終えられてもすぐにお着替えされてお帰りになるので出待ちはいつでもダッシュです。


2回公演のときは外は真っ暗でほとんど見えないのが通常?ですが、この日はなんとも運がよく真正面から明るい中の冬美ちゃんが拝めました。番組が持っている強運のお裾分けを頂いた感じです。


車の中もライトが付いていてお顔見えたし、これもレアでラッキー♪


えっと、それもそうなんですけどファミリーが冬美ちゃんのことを「冬美ちゃん」と呼ぶので番組もすっかり「冬美ちゃん」呼びになっているのが面白い。

















岡山での打ち上げはアンダーファミリーの「じゃが」のお店「屋台あっぱれ!」に決まってます(笑)


じゃがパパが焼いてくれる焼きそば以外にもおでんや冬美ちゃんお誕生日ケーキやらたーくさんご用意してくれていて、もちろん冬美ちゃんがCM出演されていたクリアアサヒでカンパーイ!


爆笑続きですが、コンサートでテンションぶち上がってますから全員ご機嫌ちゃん♪


セリーヌちゃん発信で急に始まったイントロクイズからの冬美ちゃん曲大熱唱大会やったなぁ(笑)


密着があったからじゃなく、けっこう我々のコンサート後の日常です(笑)

その証拠に??スタッフさんたちが引き上げた後も宴は続きました(大迷惑)


クリアアサヒ音頭をみんなで踊ったのは放送されなかったなぁ(笑)


特筆すべきは「幸せハッピー」がBGMに使われていたこと!!


我々歌ってたかな?やってそうだけど記憶なし(笑)選曲して頂いてありがとうございました!!


コンサート後の気持ちはいつでも「幸せハッピー」ですもんね♪