明後日は神奈川県・相模大野のグリーンホールで冬美ちゃんのコンサート♪
14:30からの1回公演です。
年末に年忘れにっぽんの歌の公録で久しぶりにグリーンホールに行ったら周辺が工事中でだいぶ遠回りになっていました。
会館のオフィシャルページには相模大野駅から徒歩8分となっていますが、あまり目印のない道を遠回りするので15分は見た方がいいと思います。
着席までを考えるともっと余裕みたほうがいいかも。駅も会場もとても広かった気がします。
(大切なことはある覚え)
平日の昼間ということで仕事早退してギリギリに行こうと思っている方(はい。私ですw)、遅刻しないようご注意くだされ。
ちなみに職場からの時間を読み間違えていて、先日都内ファミリーに
「りんさん、それじゃ間に合わないよ」
と言われて気付いた次第。
ちなみに新宿駅の小田急線乗り換えも慣れない方にはとてもややこしいので、遠征組の方はご注意ください。
ファミリー業務連絡でした。