しまった。今日写真なにもないから昨日の残りを(笑)


今日は五木さんとのトークのときに、五木さんの体型が変わらないというお話し。


冬美ちゃん

「五木さんはほとんどサイズが変わらないそうで」


五木さん

「数年前から毎朝体重を測って、それを毎日記録してますから」


冬美ちゃん

「!!!もしかして、A型ですか?(笑)」


五木さん

「もちろんっ!冬美ちゃんは?」


冬美ちゃん

「O型でございます。すみません(笑)」


五木さん

「いや、O型とA型は合うんですよ。

O型は誰にでも合わせられるでしょ?」


冬美ちゃん

「いーーえ!私は五木先輩にしか合わせません!!」


五木さん

「(苦笑)」


冬美ちゃん

「本当ですよ。他の誰にも合わせませんから!!(自信満々w)」


五木さん

「猪俣公章先生は典型的なB型じゃない?」


冬美ちゃん

「その通りです(笑)」


五木さん

「B型はね。我が道を行くという感じで自分のことしか考えないからね。あ。B型の方、悪口じゃないんですよ。これと決めたら極める芸術家タイプですから」


「都はるみさんはB型なんですよ。一緒にコンサートやってたときに、ああ、A型がいてくれるととっても楽(笑)って言ってましたから(笑)

舞台演出の方はB型の方がお相手だと大変だとは言ってましたけど(笑)」


冬美ちゃん

「大丈夫です!私はO型ですから♪」



こんな感じだった気がします。


冬美ちゃんの「五木先輩にしか合わせません!」があまりにもキッパリで(笑)


たのしゅーございました♪