うたコン行って来ましたー!


冒頭から全員歌唱♪


冬美ちゃん便りでかな?コメント動画でかな?観ていてこのお衣装みたことない。と思っていたゴージャスなドレスで登場。


スタイルもよくてとても似合っていてステージ映えもバッチリ!


また君も冬美ちゃん便りでは緊張のようでしたが、生で二階席で観た限りは堂々たる美声での歌唱でした♪


イントロが静寂で掛け声しはぐりました。。。


なんだかうたコン出演者減ってゆーったりした時間。


多いときは10組以上いません???


これならほろ酔い満月も歌わせてくれたらいいのに。。。。


アトラクではほろ酔い満月をたっぷりフルコーラス歌われたようです(諸事情で観ていないのですが)


前回ご出演のときからかな?座席が抽選に戻っているんですが、開場時間あたりに並ぶとそんなに悪い席にはならないという感じ。


次回もこの作戦でいこーっと。


ちなみにこのブログの写真はセリーヌちゃんの合成で(笑)実際には2ショットじゃないんですけど、久しぶりのあやふゆということで(笑)


あ、あと、ゆりねぇのブログで見てそっとみなかったことにしておいた、白浜での冬美ちゃんのどスッピン?バーベキュー画像が全国放送に乗るというあやこ無双がありましたね(笑)


これも冬美ちゃんのお人柄ということで(笑)