原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ RKKラジオ 2024/8/12(月) 19:00-19:30 

https://radiko.jp/share/?t=20240812190239&sid=RKK


#radiko #シェアラジコ


今週もブログにてショート動画もありでした♪






整形疑惑を完全論破から始まり(笑)大切な「Oh!クラウディア」、「身も心も」をしっかりお話ししてくださいました。


ゆりねぇは歌手仲間の中で最も「坂本冬美」の活動を1人のアーティストとして観て感じてくださっているお方。


うたコンでの「Oh!クラウディア」もたくさんの気持ちを受け止めながら観ていてくださったようです。心強いお友達ですね。ラヴ♪


少しお仕事モード、少し「まめちゃん」な冬美ちゃんの話し方がこの番組では聞けて嬉しいんですぅ。


身も心もが鈴木マネージャーイチオシというのは田家さんのラジオでもお話しされていましたが、今日はYouTubeでの「むむっ??」という掛け声を考えた人としての予備知識が入っちゃったので複雑(笑)


ちょっと、今日はそんな気分です。