桑田佳祐のやさしい夜遊び 

TOKYO FM 2024/6/22(土) 23:00-23:55  

 





#radiko #シェアラジコ #桑田佳祐 #サザンオールスターズ #サザン




ひぇーーー!!!


この番組で初公開かな?とは思っていましたが、桑田佳祐さんから「偉大です」「素敵なひとです」「歌う真心」「また会いたいなぁ」と最大級賛辞を頂き、辛いことがあったら何度も冬美ちゃんにこのコメントを聴いてニヤニヤして頂きたいっ!


優しさと慈愛に満ちた歌声を聴いてしまいましたが、フルコーラス聴くまではリピートで聴いちゃったけど聴かなかったことにしよう。


冬美ちゃんが「ブッダのように私は死んだ」を頂いたときに、桑田佳祐さんに初めてお会いしたとき

「お忙しい中お越し頂いてありがとうございます」

と桑田佳祐さんがおっしゃり、大スターなのにそういったお言葉で迎えてくださったことに感激したとおっしゃっていました。


今回の第一声も「サザンのOh!クラウディアを取り上げて頂いてありがとうございます」とサラッとおっしゃる桑田佳祐さま。


こういったお人柄が素晴らしい楽曲の根底にあるのだなぁ。とリスペクトでございます。


冬美ちゃんがカバーしたと聴いてからライブバージョンのオリジナルを聴きなおし、冬美ちゃんはどう歌うんだろう?と思っておりましたが、モノマネせずに坂本冬美流に昇華。


あと4日ほどですから待ちます!!!


一曲、一曲このボリュームでアルバムが届いたら全曲一気に聴いて私は大丈夫だろうか??


25日、26日をガラ空きにして待ちたいです。