ちらりと予告映像で歌も観られますが、「帰れない二人」を豪華コラボで冬美ちゃん熱唱!


今日はBS4Kでの放送でしたが明日はNHKBSでの放送。


6月22日(土)午後9:00〜午後10:30(1時間30分)


トークにも色々とコメントしたいところですが、とにかく歌が素晴らしい!!


アルバム発売前なので、え?カバーアルバムの「想いびと」にこの歌入ってる??と確認しちゃいましたが曲目にない。


え?じゃあこの番組だけのためにこの素晴らしさなの??とまた震える。。。


演奏も編曲も素晴らしく、


バイオリンの廣津留すみれさん、ギターは野口五郎さん、森正明さん。


この番組あれか、ハラミちゃんと廣津留すみれさんと夜桜お七やった黄金のPOPSなんちゃらって番組の流れの昭和歌謡版??


番組自体のチグハグ感とは裏腹に、素晴らしいコラボをしてくれる不思議な番組。


恥ずかしながら「帰れない二人」の楽曲を知らず、初めて聴きました。


不意打ちの神曲に全身鳥肌が止まらず。


曲終わりで野口五郎さんがとても優しい表情で微笑んでくださったのが印象的。


心臓が止まってしまうかと思いました。


歌姫降臨。。。。


素晴らしかったーーーー!!!