これから貸切で観られない日が出るかもしれませんが、大阪・新歌舞伎座のスケジュールが出ていました🎵


昼夜で価格違うのも何回か観る方には重要情報です。


遠征予定の方はホテルも高いのでキャンセル可の予約で早めに取ったほうが良いと思います!


ちなみに劇場公演はお芝居と歌で3幕ほどありまして、30分の休暇が2回入ったりすると公演時間は4時間近くになるので、往復の移動は時間にかなり余裕を持たないと、歌が始まる頃に帰らなければならなくなりますのでご注意下さい。


コンサート予定も今年は多いので、コンサートと劇場公演を迷うならコンサート一択です!!


今回は五木ひろしさんの公演に冬美ちゃんがゲスト出演なので、たぶん冬美ちゃんの歌は4〜5曲あればいいかな。くらいだと思います。


初日、中日、千秋楽が人気ですが、敢えてそこを避けて良席を狙う手もあります。


初日も千秋楽も平日の1回公演ですし。


チケットもファンクラブで取るのもよいですが、冬美ちゃんのコンサートではないので必ずしも良い席ではありません。


金額も高いので納得した席を買いたいなら新歌舞伎座


諸々ご検討くださーい!