驚きの連続に、深いお話し、加藤登紀子さんが冬美ちゃんの表現力を神の領域として絶賛などなど全編見所のYouTube神回🎵


冒頭5分でも撮れ高女王が大活躍(笑)


色々なお話しがありましたが、キーとなった30周年リサイタルを観ずにはいられなくなり大集中して鑑賞。


生観覧していたときの記憶や感情をなるべく消し去り、新たなLIVEとしてたっぷり鑑賞させて頂きました🎵


その後にもう一度YouTubeを観たら、今完璧に歌っていた中の人とのギャップにさらに萌える始末(笑)


お時間無い方も、こうなっちゃいますから要注意です。


中島みゆきさん、加藤登紀子さんには学生時代の同時期にハマり、文字ではなく耳から入る詩の世界で大人にさせて貰った気がします。


何十年かけても冬美ちゃんの素晴らしさが言葉にしきれなかったのに、加藤登紀子さんはしっかりと言葉にされて、冬美ちゃんに伝えてくれていて、それがとっても嬉しかったです。


冬美ちゃんが歌うべき歌は、このように感じてくださる方々から舞い降りてくるのか。とも思いました。


歌うことで人を幸せにする天命を授かった歌姫は、今日も予想もしない角度で幸せを届けてくださいました🎵


たっぷり1時間以上の対談、最高でした♪


加藤登紀子さん、冬美ちゃん、どうもありがとうございましたぁ!!!