登紀子の「土の日」ライブVol.46「歌姫降臨」に冬美ちゃんご出演!


先輩のYouTubeにご出演ってコレだったんですね。


てっきり「小林幸子はYouTuBBA」にご出演だと思って、メントスコーラやるもんだと思っていてすみませんでした(笑)


たっぷりと深いお話しが聞けそうで楽しみ!!


そして、予習のためと思ってYouTuBBA観まくってしまった私の時間、、、、(笑)面白かったけど(笑)



明日というか、もはや今日の20:00〜リアルタイムでは観られませんが配信だから後からでも観られますよね?


プレミア公開ってなんだろう?というかどんな仕組みだろう?


あ。これか。





んー、終わるまでには間に合うかな。

明治座の中村雅俊さん観に行くのだ(笑)



ということで、急に明日に楽しみができたー!


20:00になったら↓↓ココ押せば観られます♪