読み応えのあるロングインタビューが公開されていました🎵







ひとことひとことが冬美ちゃんらしく素敵で、志の高さ、自己認識の厳しさ、すべての周りの方への優しさなどお人柄がそのまま出ています♪


先輩にも後輩にもスタッフにもファンにも愛されるのは、冬美ちゃんのこういった思考、お人柄があってなんだと思いました。まあ、それはいつも思っているんですけど。


若いファンにも「なんで私のファンになったの?」と不思議そうに訊ねることがありますが、「冬美ちゃんがいるから」なんです。

後輩歌手の多くも「坂本冬美さんに出会ったから」歌手の道に進まれた方ですが、冬美ちゃんはいつまで経ってもピンと来ないみたい(笑)


さゆりさんを観て演歌歌手になったご自分の気持ちと、冬美ちゃんに憧れる気持ちが重ならないようです。謙虚な思考。。。


素敵なインタビューでしたー♪