行ってきましたー!


涙あり笑いありの最高ののど自慢でした。


帰って今テレビで見返しましたが、見所はほぼ放送されていました。


特にあばれ太鼓の方のフォローへ向かう判断力とその後に先まで「大丈夫!」って背中をさすりながら戻り、その後もしばらくはウッときている出場者様を確認し、冬美ちゃんもウッときて、それが何度もぶり返すようでこちらもウッとなりました。


「もう少し生きて欲しかった」の言葉が(波)


今日の「ほろ酔い満月」最高だったと思いませんか?


余裕の魅力的な微笑みや、大きめの満月を描く振りも素敵!!!


いやーーー!良かったー。


アトラクはあの相性にフワフワのストールを羽織られて、なんと「火の国の女」ENKAバージョンでした!!!


もうちょい書きたいことがありますが、ハガキを引き当ててくれた佐賀出身の子のお店にお礼参り?に行ってきまーす(ご機嫌🎵)