コチラのブログ、普段は400人くらい、何かあったときでも2000人くらいしか見てないんだけど、なんか桁違いのアクセスがあったと思ったら二葉先生とのうたコンでした。


3万件くらい(笑)


我々は二葉先生の凄さは冬美ちゃん経由で何度も感じさせて頂いているけど、初めて二葉百合子先生の歌を聴いて驚いた方がたくさんいらっしゃったんめしょうねぇ。


今も歌えることが凄いけど、そういった場を作り続ける孝行娘の冬美ちゃんも凄い!!


本番までのお稽古や体調管理の大変さも思いながらも、また、、、また歌って頂きたいという気持ちになります。。。


YouTubeにもいくつも二葉先生の歌唱はありましたが、比較的新しい引退後のものが多いです。


こちらは途中からですけど、三波春夫さんとの一本刀土俵入りです。




ビリビリと響くお声の唯一無二の素晴らしさよ。。。