「恋の予感」良い歌。いい歌声!!!


夜になってエンドレスリピートしながら、冬美ちゃんにファンレターメールを書き終えて手が痺れてるところです(笑)


ドラマは朝の一報のときには連ドラと勘違いしていたのですが、2時間ドラマなんですね。


京都での謎便りのときは時代劇の映画かCMかな?と思いましたが、2時間ドラマで尼役でナレーションもで主題歌もなんて。更にそれがアルバムにも繋がっていたなんてなんてなんてなんて。。。。


朝のうちはビッグニュースに仰け反ってるうちに出掛けてしまったので、夜になってしっかり聴きながら感動に浸っております。


玉置浩二さんの歌も歌い方も好きですが、アプローチの違う冬美ちゃんの魅力が詰まった歌唱に、大好きが爆発しております。


この楽曲「恋の予感」が好きな方にはぜひアルバム「ラブエモーション」をハードリピートして頂きたいです。




ちょっとウェットだけど透明感があり、真面目だけど激情が滲み出る、千切れるような歌声は坂本冬美さんしか表現できない世界です♪


GWだから冬美ちゃん便りをあまり更新しないというのはサプライズのフリだったのでしょうか。


ドラマに主題歌に突然楽曲配信にアルバム情報まで。


どサプライズでございます♪♪♪


仕事は休めてもファミリー活動は年中無休ですぅ🎵ありがたやー!!