今回の追っかけ旅は金沢での演歌の夢まつりから明日の大阪での浜村淳さんイベントまでの長期戦♪


香港のセリーヌちゃんのハードな日本ツアーを体験すべく、同行しとります(笑)

想像以上にハードで楽しい(笑)


金沢歌劇座での夢まつりの日は、、、


朝から近江町市場で海鮮丼をガッツリ🎵



昼夜休暇時間にもメンバーを増やし、外国人観光客に混ざって近江町市場へ。








こちらもアメリカ🇺🇸のミシガンさん、香港のセリーヌちゃんがいるから意外と多国籍?


終演後は夜の兼六園と金沢城公園へ。






金箔&銀箔ソフトクリームの写真を撮ったり、屋台の焼きそば、たこ焼き、チョコバナナなど思い思いに食べて帰宅組と金沢駅でお別れ。


翌日は3月に開通したばかりの芦原(あわら)駅でレンタカー。








三国港で海鮮バーベキュー朝食。なんの魚かわからないけどバリうま!!








東尋坊を遊覧船から見てサスペンス気分。


セリーヌちゃん、あわやダイブの危機(笑)








天空の城こと大野城にブーブーいいながら登り桜を愛でるの巻。





越前大仏という巨大な大仏を五重塔含めて30分で観光。


芦原に戻って加賀温泉駅から山代温泉へ(今ココ)


今日のコースはセリーヌちゃんが全てプランニングしてるから確かにハードだけど、知らない観光地ばかりでとても楽しかった!


ドライブ中はもちろん冬美ちゃんのラブソングス。


1.2.4.5を聴き切って1に戻ったところでレンタカーを返す時間となりました。


久しぶりにぶっ続けでラブソングスシリーズを聴きながら、やっぱりこの美声、切なさ、かわいさは唯一無二の歌声。


んで、あれやってほしい、これやって欲しいと今も言っちゃうけど、こんなにもたくさんの素晴らしい歌を歌ってきてくださっていることに改めて感謝!!!


素晴らしい景色と車内に流れる美声コラボを撮影したかったんだけど、Bluetoothでカーステレオに繋いでるからムービー撮ると美声が止まっちゃうシステム(笑)


明日は私は大阪へ。セリーヌちゃんは富山へ向かう予定。


追っかけ旅拡張版、とっても楽しゅうございますぅ!!