ファミリーグループLINEに「三代澤さんのラジオに冬美ちゃんが電話で生出演していた」との情報が!!


お二人リアルタイムで聴いていたとのこと。






仕事を終えてからradikoで聴いてみたら、三代澤さんへのお誕生日サプライズで冬美ちゃんからのお電話だったみたい。ほんとは(笑)


たぶん、毎日か毎週やっているリスナーさんへのQUOカード1万円当たる企画で、当選者に生電話するんだけど、電話したら冬美ちゃんが出て「坂本冬美です!お誕生日おめでとうございまーす!」


ってなる予定だったんだと思います(笑)


それが、三代澤さんにバレないように当選者名を「上富田のゴダイマサコさん」にスタッフさんがしていたのを、冬美ちゃんも騙されて?「へぇ。ゴダイマサコさんね。次が私かな?」ってな風に勘違いしたようで呼びかけられても無言。


しばらくしてから、「あ。三代澤さんに内緒だから坂本冬美さんって呼ばれないんだ。。。」と気づいたらしくグダグダに(笑)


ガチの冬美ちゃんファンの三代澤さんだから声で冬美ちゃんと気付いてくれて良かった(笑)


しばらくは、「台本見てたのに。。。」「だいぶ前に企画は聞いていたんだすけど。。。」「ゴダイマサコって私がつけられちゃうかもしれなかった芸名と同じお名前の方がいるんだなって。だいぶ私もアホやなぁ。。。」

などなど、心の声をそのままお話しになる冬美ちゃんらしい慌てっぷり🎵


サプライズするのも、されるのも、想像のはるか斜め上の予測不可能なことになるのが冬美ちゃん♪♪


私は面白いことになっているとの前情報があってから聴いたのですが、リアルタイムで冬美ちゃんが出るとも知らずに聴いていた方はさぞ驚かれたことでしょう。


わかっていて聴いてもニヤニヤが止まらず、3回は聞き直すと思いますよぉ〜。必聴!


最後のQUOカード1万円をかけたジャンケンにも

「私が(ジャンケン)していいんですか?」

に対して

「(ジャンケンに)勝ってくださいね」

と言われたのを

「(QUOカードで何か)買ってくださいね。」

もしくは「(QUOカードを)使ってくださいね」

と聞き取ったようで、


「使いますよぉ〜。自分のQUOカードも余ったら使ってますから!」


と(笑)


いや、それはもったいないからぜひファミリーにくださいませ。。。もしくは売って欲しいと前々から思っております。。。


めちゃ長いジャンケンの歌に惑わされ、いつジャンケンするのかタイミングがわからないまま、軽い後出しで負ける冬美ちゃん(笑)


1万円がキャリーオーバーになって来週の当選者が2万円になるときくと

「わかりました!来週もやりますね!」

と(笑)

いやいや、来週はリスナーさんとジャンケンですと聞かされ

「そしたら、私のほろ酔い満月のQUOカードも送りますんで何かに使ってください」

と。


さらに三代澤さんが自分が着服するかも。と言うとサラッと「それは別で送らせてもらいます」と。


全部が全部「冬美ちゃん爆発」の発言でした。


コンサートのトークや、歌番組での仕切りやコメント、インタビューなどでは、なんて気の利いた素晴らしい頭のキレなんだろう🎵

といつも思いますが、今日みたいに天然な勘違いが巻き起こすバージョンの冬美ちゃんも大好物!!


しかも全部関西弁だから、超レア!!


短いご出演でしたが、いつもとは様子の違う冬美ちゃんが想像できてたのしゅーございましたー!


ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です(3) ABCラジオ 2024/4/11(木) 11:00-12:00


 https://radiko.jp/share/?t=20240411114510&sid=ABC


https://radiko.jp/share/?t=20240411114510&sid=ABC 


#radiko #ABCラジオ #みよちゃん #ドキハキ #ホンマミーア