大竹まこと ゴールデンラジオ! 文化放送 2024/3/28(木) 13:00-15:30

 https://radiko.jp/share/?t=20240328132616&sid=QRR


#radiko #ゴールデンラジオ #大竹まこと #はるな愛 





時間は短めでしたが、八代亜紀さんのお別れ会の様子なども聴かせて頂けました。


お手紙を頂いたのは「のど自慢」の共演のときだったのですね。


八代亜紀さんのお人柄も、冬美ちゃんのお人柄もよくわかるお話しでした。


ほろ酔い満月を久しぶりにラジオで聴いたらテンポが早く感じました。


頭の中のほろ酔いダンスが間に合わない(笑)


コンサートや公録でのほろ酔い満月もあっという間に終わってしまうので、2回歌って頂きたい衝動にかられます。


「男」や「女」の言葉が使われていないことも気づきませんでした。。。


ほろ酔い満月に関しては初めて聴いた瞬間から、これは冬美ちゃんのことだ!と思ちゃったので主人公を演じてる冬美ちゃんじゃなくて、自分のことを歌ってる冬美ちゃんに感じちゃったので、違う人のイメージでも聞いてみようかな。


満月の日は雨で月が見えなかったのですが、翌日に赤く濃い大きな月が見えました。


こんなに満月を意識するのは初めてで、毎月満月が気になるし、満月じゃない日もよく月を見るようになりました。


歌って凄い♪♪