先週から冬美ちゃんのお誕生日を探していたのですが、間もなくリミット。。。


どうしよう?どうしよう??と思っているところに冬美ちゃん便り。


わぉ。いつもギリギリ派の私と違って早くもたくさんお誕生日プレゼントが届いている(毎年そう言ってる気がするw)


断捨離がマイブームと聞くと余計にプレゼント選びが難しく、今年は私の愛はプレゼントではなく「ほろ酔い満月」のCD購入にいたしました♪♪


ラブエモーションのことだったか、ファンの集いで

「みなさんが買ってくれないと次は出せないんですよ」

と言っていたような。


「ほろ酔い満月」とっても好きだから、この路線をしばらーくやって欲しいの願いを叶えるには、手っ取り早くはお気に入りのものの購入ということかな?と思いました(笑)


さっきから、先日のBS日本の録画をテレビでずーーーーーっと観てるんですけど、「ほろ酔い満月」はもちろんのこと、「紅とんぼ」や「わかって下さい」も素敵な表情で歌ってくださっていて、歌声も表現もお顔もスタイルも衣装もとにかく素晴らしい♪♪


こんな冬美ちゃんをずっと観ていたいなぁ。


CD購入層はカラオケ演歌のファンの人の方が多いかもしれないから、敢えてのCD購入です!


冬美ちゃんご指摘の通り、クリアアサヒ に沸き返ってしまい(笑)「ほろ酔い満月」の応援がお留守気味になっていたので喝が入りました♪


クリアアサヒ のプロモーション見学にイオン目指してる場合じゃなかったですね(いや、それも行くけどw)



ということで、プレゼントは「ほろ酔い満月」CD購入にしました。というお知らせでした。


まだプレゼント迷ってるよ。という方もどうぞ真似してくださいませ(笑)