新歌舞伎座の日程が発表になりました。


10/31(木)〜11月22日(金)とのこと。


先週あたりから新歌舞伎座に看板が出ていたようで、五木ひろしさんの公演とは知っていたのですが問題は期間でして(笑)


完全なる私事ですが10月末〜11月上旬に海外長期出張の予定が入っているので、11月中旬からがいいなぁ。と願っていたのですがダメだった。。。


ファンになってから初日観られないなんて初めて(泣)


悲しいですが、皆さま冬美ちゃんの応援とレポート、よろしくお願い申し上げます!!


そして、題目の「喧嘩安兵衛」を聞いたことがなかったので、映画版のあらすじを読みましたが、、、、どの部分が面白いのかさっぱりわからず(笑)


冬美ちゃんの役はお光ですかね??


五木さんとの公演はダブル主演ではなく、ゲスト出演なので寅さんで言うところのマドンナ役だと思っております。

「いくじなし」のようにセリフ大量ということもないでしょう。


今回は死んでしまう役ではないので良かったです♪


明るく楽しい内容では無さそうですが、手込めにされたり、死んだりしないならOKです!


今年はコンサートいっぱいだから劇場公演ないと思っていたのですが、、、、まさかの五木ひろしさん公演にゲスト出演とは思いませんでした。