トークいっぱい♪


歌はほろ酔い満月のドレスでまた君とほろ酔い満月を歌ってくれました♪


あの衣装だと、洋子の演歌一直線の酔中花のほうが似合いますね。


動きがあった方が素敵というか、たぶん強気な女性のイメージのビジュアルだから、顎を上げて挑発されたい欲に応えてくれる歌に似合うんだと思いました。


松崎しげるさんとのトークで、クルーズをした番組で共演して軽くキスした。というお話しがありました。


いつ頃の番組なのかぜんぜん思い出せませんが、過去物をたくさん観たときに観たことあると思い出しました。


記憶だけですが、冬美ちゃんの何かの記念(10周年とか)をお祝いする坂本冬美特番で、クルーズをしてサプライズで松崎しげるさんが歌うんじゃなかったかな?


最後の締めの挨拶を主役の冬美ちゃんじゃなく松崎しげるさんがして、冬美ちゃんがいいんですいいんです。締めてもらっちゃって大丈夫です。みたいになってた気がする。


あ!!!!!!!

思い出した!!!!


u・fu・fuの最終回記念だと思う!


「u・fu・fu」は冬美ちゃんが司会の歌番組でトシちゃんや工藤静香さんなどなど豪華ゲストを迎えて冬美ちゃんもその方の歌をカバーして披露してくれる、貴重な番組なのでたぶん全回分持ってます。ファミリーから頂いたので。

リアルタイムでも観ていましたが、保存はしてなかったからハードな追っかけになってからビデオ(笑)を借りてダビングしたり、DVDに焼いたものを頂いたりしております。


んで、その最終回記念で初ロケって感じで彦麻呂さんと柳沢慎吾さんが歴代司会として2人ともいて、打ち上げパーティー的なクルージングだったと思います。


キスしてたら私忘れないと思うから未遂だったんじゃないかな?


最終回はリアルタイムでは観てなくて、過去物としてファミリーに頂いたDVDで観たんだ。コロナ禍とか、そのちょっと前くらいか、ここ5年以内くらいに初めてその回を観たと思います。


んで、昔のテレビは豪華よのぉ。とか思ってた気がします。


探せばあるはずですけど、何度も観たものに比べると1回しか観なかった記憶なので、観たくない内容があって記憶から消し去られてる可能性もありますが、、、(笑)


いや、やっぱりそんなに顔近いとかキスしたとかはなかったんじゃないかなぁ。。。。


どうでしょうね?


時間のあるときに発掘してみようかなぁ。他の回も絶対観ちゃうからよほど時間あるときにならないとまた寝る時間なくなっちゃうなぁ。。。


昭和歌謡パレードは来週も冬美ちゃんがゲストでした♪♪