原田悠里のちょっと寄んなっせ♪ RKKラジオ 2024/2/27(火) 21:30-22:00 


https://radiko.jp/share/?t=20240227213228&sid=RKK 


安定の鈴木さんイジリ(笑)


「私にあばれ太鼓されてる(笑)」と。


恋愛感情は皆無としながらも盟友として大切な存在なのは周知の事実。


スーさん。。。(笑)

あ、思い出し笑いです(笑)


淋しがりの説明をする冬美ちゃんの声の色っぽいことよ♪


ほろ酔い満月のお話しで「断捨離した空っぽな胸」が響いたとインタビュー等でもおっしゃっていますが、私も最初聴いたときにちゃらんぽらんよりも断捨離に冬美ちゃんらしさを感じました(笑)


あ。冬美ちゃんの歌だ!って♪


名古屋コンサート以降、MVの振り付けを覚えることになり(笑)YouTubeショートや冬休みさんのレクチャー動画とかも観てるせいで、ほろ酔い満月がかかると振り付けを思い浮かべてしまいなかなか聴くことに集中できなくなりました(笑)


今日のうた恋音楽会で冬美ちゃんが歌ってくれているのに、「右、左、まる。左、右、上!」みたいな振り付けを覚えた掛け声みたいのが脳内再生されちゃってうるさくて(笑)


しばらくして落ち着けばまたちゃんと聴こえてくるでしょう。


気まぐれ道中の出だしが思い出せないのくだりでは「なんだどうしたジタバタするな」と念じましたが録音だったからか届かなかったようで(笑)


ゆりねぇの無茶振り力のおかげで、ジタバタする冬美ちゃんの焦ったお声も聞けました♪


楽しかった〜〜〜。


ラジオはゆっくりお話しが聞けるのがいいですねぇ。


弾けた面白さの田中あいみちゃんと冬美ちゃんの2人の会話も聞いてみたいです(笑)


歌唱力といい、物怖じしないトークといい、冬美ちゃんが新人だったときって、あいみちゃんみたいな感じだったのかな??と思っております。


存在感で先輩たちをごぼう抜きしてスターの地位まで駆け上がりそうな、そんな勢いがきっと冬美ちゃんの新人時代の印象だったんじゃないかな?


話しはそれましたが、ゆりねぇブログにはお二人のアフタートーク動画がありました♪


短いのに面白いです(笑)





1番サビのショート。



サラッと公開されてた2番サビ


それにしても、美人が止まらない♪