この動画おもしろすぎます♪♪








美人すぎ♪


冬美ちゃんのかわいさ、真面目さ、おもしろさ満載♪


歌ではしっかり大人の女性でしたが、DJ部分が魅力的すぎて「ちゃらんぽらん」ぶりを発揮(笑)


最後のマスコミさんに

「眠い?もう終わりますから(笑)」

と嫌味なくでも突っ込んでしまうところも冬美ちゃんらしい(笑)


DJと歌どっちが先だったのかな?と思っていましたが、DJが先だったんですね。


せっかくのヘアメイクがモゴモゴモゴ。と言っていたに違いない(笑)





こちらはベスポジからの編集最高♪

歌もたっぷり聴けて美人と美声とおもしろのバランスが最高です♪



几帳面な性格なのでピシっと決まらないルーズな髪型は苦手だと思いますが、ぜひぜひほろ酔い満月期間中だけでもふんわりロングでいて頂きたい。。。


もう、早速アップにされていましたけど(笑)


今までで最も好きなポスターのひとつが(1個じゃないんかい!w)これなんです。




ミニサイズしか持ってないから直貼りですが、これの大きいの欲しい。。。






これもお気に入り♪♪




これも大好き♪


あら?私は髪をおろしてるのが好きなんですね(笑)


いやいや、お着物ビシーっ!!も大好きです♪





はんなり和装も大好物♪





あ、キリがないですね(笑)


冬美ちゃんの歌はもちろん、ビジュアルも大好きなのです!!(知ってるかw)





そんなわけで?今日、ユニバーサルさんからポスター付きのCDが届きました♪♪♪♪


ベットサイドに掛けられるのは3枚だけだから、ついに雪国駒子からほろ酔い満月に変えようか検討中。


ちなみに今は「羅生門」「35thのサイン入り」「駒子」の3枚です。


直貼りはさっきのラブソングスⅣと、パチンコ台の「CR坂本冬美」の特大のと、コンサート告知紀南文化会館のです♪


その他に「愛してる」とか「再会酒場サイン入り」とか「風うた」とか「ずっとあなたが好きでした」などがパネルに入れたものの掛ける壁がなくて待機中(笑)


あとはポスターサイズのクリアファイルに入ってるので、今回みたいに新しいポスターが届いたときに保存しながらたくさんのポスターを眺めて悦に入ります(笑)


メガジャケってのが出来てから保存するにも眺めるにも扱いやすくてとても良いですが、やっぱりデッカいポスターはまた格別です♪


ほろ酔い満月もジャケットが解禁になってからポスターを待ち望んでおりました♪


願わくばアップのほうのこのポスターも欲しい!





あ!あとジャケットのポーズのアクスタ欲しい!

色んなところに座っていただく予定(笑)


すでにペパスタでは勝手に登場してますが、オフィシャルのが欲しいですぅ♪


あれ?なんのお話しでしたっけ?


冬美ちゃんがかわいくて美しくて大好きだって話しでしたね♪♪(幸せ)



そうだ。今日午後に商談したお取引先様に

「坂本冬美DJになった。ってテレビでやってたよ」

と言われたので

「ノンストップですか?」

と聞いたら爆笑されて

「よく知ってるねぇ。観たの?」

って。

「まだスマホでしか観てないけど、録画してるんて早く帰りたいですよ(笑)」


とまぁ、こんな感じでテレビって凄いなぁと思いました。


んで、夜にはCDを忍ばせてカラオケスナックに勝手な夜キャン(笑)に行ってたのですが、そのでも5人中3人がネットニュースを見ていたらしく


「なんかDJのやつなんでしょ?」

とか

「週刊誌に出たいんだよね」

などキャッチーな情報を無責任に発信しておりました(笑)


お店の人が佐賀県出身なので、佐賀県鹿島市の5月19日の冬美ちゃんご出演「のど自慢」の観覧応募をお願いしたら親類縁者で20件も応募してくれました♪♪


あ、皆さんも応募お願いします!




日時 2024年5月19日(日)

開場:午前11時  開演:午前11時50分  終演予定:午後1時15分

会場 鹿島市民文化ホールSAKURAS(佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1)

【アクセス】JR長崎本線「肥前鹿島駅」下車 徒歩約18分




お礼に「ほろ酔い満月」をお渡しして、振り付け含めて練習しておくように更にお願いしてきました(笑)


そういえばMVのフルコーラスはいつ公開になるんだろ?

早く全部観たいですぅ!


今日も幸せな1日でございました♪


明日は山口県にBS日本のうた応援で行って参りまーす♪

あの衣装でのほろ酔い満月やってくださるかなぁ?


前回やっちゃったからもうやってくれないのかなぁ。。。。。。。。。。。