高田文夫のラジオビバリー昼ズ ニッポン放送 2024/2/19(月) 11:30-13:00 







#radiko #高田文夫 #松本明子 #ビバリー昼ズ


たっぷり30分くらいの生出演でした。


新曲「ほろ酔い満月」のお話しはもちろん、ベランダのディノスで買ったワンちゃんや、ウンビンちゃんのコンサートのお話しなどなど。


引き笑いの冬美ちゃんの笑い声が絶えない楽しいおしゃべりをたくさん聞けました♪


紅白でのJO1さんやBE:FIRSTさんがダンスをしてくれたことを


「いい気分でした!」


と(笑)


ごもっとも♪♪


久しぶりに目黒蓮さんのことを聞かれて

「ブラウン管で、、、ブラウン管もうないね(笑)テレビで拝見しております♪」


と。


彼氏や旦那もディノスで買えばいいと言われて大爆笑していたのも楽しかった♪


桑田佳祐さんとのレコーディングのお話しも楽しそうにされていました♪


ちょっと鼻にかかったこの冬美ちゃんの話し声がたくさん聞けるから新曲ラジオキャンペーン大好き♪


とりあえず2周目を聞きながら、次の夏木さんのラジオも聞きたいと思いつつ、まだこの声を聞いていたいし、どーしよー♪(幸せ)


今日イチかわいかったのは、ほろ酔い満月の紹介をするときに

「ちゃらんぽらんでほら♪って、、、」

って軽くふざけるように歌ったところ!!!


これ、曲紹介の定番で毎回やって欲しい!!!