フルコーラスの「ほろ酔い満月」テレビ歌唱♪


昨日もずっとYouTubeのMVを観ていて、何度観ても「ああ、、、フルコーラスじゃないんだ」ってなっていたのでフルコーラスありがたい!


そして、越谷コンサートで観た振り付けとも少し違うと思います。


たぶん冬美ちゃん便りで振り付けを抑え気味にした的なことが書いてあったと思うので、ステージとテレビでも変えたのかな?と思いました。


んで、YouTubeずっと観ちゃってたから盆踊り的な「ちゃらんぽらん」やりたいけど、キャッチャーサイン的な「ちゃらんぽらん」なので目と心に沁み込むまでエンドレスリピート♪


私の脳はMVとテレビの振り付けが混ざり、幸せと興奮も混ざり大混乱♪(幸せw)


何パターンかの振り付けをやっている冬美ちゃんも混乱したことでしょう。(かわいい♪)


自分抱きとか、ゆらゆらとか、キメキメとか、1人顎クイとか、流し目とか、冬美ちゃんの「お姉様」要素をギュギュッと一曲で見放題!!


ふわふわの黒髪に赤い口紅にウエストの細いシルエットの黒ベロア。


もはや隠しようもないほどキレイなおねぇさんが好きなんだ。と自覚せざるを得ない(笑)


また君で髪を下ろしてデニムやジャケットで歌ってくれたときにも

「だーーーから、このお姿素敵って言ってるじゃないですかぁ♪(ニヤニヤ)」


って感じでしたが、今回も

「だーーーーから、そーゆーお姿大好きですってばぁ♪(覗き見)」


という気持ち♪


これらの魅力を封印していても37年トップを走り続けられてることも凄いんです!


え?なんで再会酒場やってたの??ってくらいなんだけど、その振れ幅も坂本冬美様。


イメージチェンジじゃなくて、ずっと360度全方向全てを完璧の一流でやっちゃうんだもの。


好きすぎる♪♪


あれがいい、コレやって欲しい。とか思っても、待っていれば必ず大好物をくれるんだ♪♪ありがたや♪♪


番組冒頭では「酔中花」を同じドレスで歌ってくださるという副産物あり♪


冒頭で聴いたときは「ラッキー!!!」で頭いっぱいでしたが、何度も「ほろ酔い満月」聴いてからまた「酔中花」を見直したらゴリゴリの演歌感。


お着物のときはサラッとした歌謡曲寄りの演歌だなぁ。と思っていましたが、同じドレスで聴くとほろ酔い満月の歌い方とぜんぜん違うんだなぁ。と思いました。


トークの韓国話しも楽しかったし、毎回年齢ネタから入るお約束に「言うと思ってました(笑)」の洋子ちゃんの返しも好き(笑)


新曲の情報公開から発売までが長かったので、チョロっとづつ出てくるビジュアルや歌やMVや生歌唱にワイワイしながら、やっとやっと怒涛の新曲発売週にたどり着いた感じ♪


あとはMVフルコーラス公開が残っているか。

はよはよーー!!


キレイなおねぇさんに翻弄されながら過ごす日々の幸せなこと。。。


ごちそうさまでした♪