https://l-tike.zaiko.io/ja/e/fuyumi



なんだってこんな直前告知なのさぁ。。。


ということで、明日1/27(土)18:30から、昨年の六本木コンサートが配信されます。


アーカイブなしという恐ろしい条件なので、配信チケット購入して、リアルタイムで観るしかありません。


初の有料配信だけど、事前の告知がないから知らない人、観られない人が多いんじゃないかと思いますが、ラッキーにもお家にいる人は早めに登録して待ちましょう!


私はラッキーな人なので、家のPCで観る予定です。


テレビ画面で観るには諸々の準備が必要なので間に合うかなぁ??


昨年4月末からの今のコンサート構成のものを配信しちゃうという太っ腹。


とはいえ、新曲待ちのこの時期に、突然、なぜ??


みんな昨日の新曲が観たいですよね?私も昨日のコンサートが観たい(笑)


とはいえ、初めての試みですから好評なら今後生配信とか、予め告知の上での配信とか、アーカイブ配信とかに発展するかもしれないので、登録めんどくさいと諦めずに簡単ですから頑張って観てみまてくだされ。


昨日のコンサートに行けなかった方は尚更観たいと思うので頑張ってくだされ。


ちなみにコンビニ払いもできますが、支払い終わってないと観られないっぽいので早めに準備してスタンバッとかないと観られないです。


せめて昨日のコンサート前に情報があれば、設定できない方々のお手伝いできたんですけど、webの常識のはるか斜め上(下?)のweb戦略はお家芸です。


せっかく昨日久しぶりにコンサート観たのに、明日六本木コンサートを観たら記憶が昨年のものに上書きされちゃいそうだったので、なんとしても昨日レポート書いた次第(笑)


もう昨日の記憶はレポに預けたから、心置きなく明日の配信コンサートを楽しませて頂きまっす♪


テレビに繋げるのが上手くいきますように(祈)


みんなは準備できたかな????