先日、男の火祭りはコラボだったのに放送されなかった⤵️と思ってたら、明日放送されるようです♪♪


きっとエンディングも放送されるかな??


そーいえば今年は5組の出演者でしたから、3組づつじゃなく3組放送and2組プラスαなんですね♪


毎回そうなのかもですが記憶なし。。。


ということで、明日の放送も要チェックです。


最近、見逃して配信があるので、あまり録画にピリピリしなくなってるんですけど、気を抜いてると永久保存したいシーンがあったりしますんでね。気をつけなくちゃ。



関係ないけど、あやちゃんブログチェックしてたら昨日は女子会だったとのこと。

冬美ちゃん欠席ってなってたけど、このメンバーにあやちゃんがいないことはままあるけど、冬美ちゃんがいないのは凄い違和感。

お仕事だったのかな?

風邪など召されておりませんように(祈)