今日の冬美ちゃん便りを観てびっくり!


越谷コンサートで初めて聴ける新曲「ほろ酔い満月」を洋子の演歌一直線で収録してきたという内容なのですが、そのビジュアルがこちら♪


ジャケット写真にも驚きましたが、そのお衣装でテレビでも歌われるんですね♪♪♪♪


ブッダのように私は死んだのときはジャケットはイラストだったので、初公開のうたコンで白のドレスに裸足というビジュアルに魂持っていかれましたが、今回は黒い(←いや、色の問題ではないw)


お肌が白く、心が透明で、顔が小さくスタイルが良いので単色のシンプルなドレスがとても似合うし、その色によってイメージも大きく変化。


歌同様に多面性があるのが冬美ちゃん♪


心を捉えて離さない。。。。


こんなにも期待値MAXにしちゃって大丈夫?と心配になってきちゃいました。


「わがままで心配性」(笑)


今のところ音源はチラリとも聴けていないのですが、越谷コンサートで生歌で初めて聴きたいので、有線とかレコード屋さんなどでもし音源が出ても私には知らせないでくださいませ。


あれ?ブッダのときは桑田さんのラジオで初公開で、その後ショートのMVからの生歌でしたっけ?


再会酒場って何で初めて聴いたっけなぁ?


うたコンのアトラク?


酔中歌は、、、、音源が先で生歌はのど自慢か何か公開番組でしたっけ?


あら?あらら?


初めて聴くとか初めて観るのを楽しみにしてる割に記憶が遡れない(笑)


1番好きな初公開は、生のステージで聴くフルコーラスなので、コンサートで初披露の今回が最高パターンです。


公録でショートバージョンからの音源フルコーラスのときや、ラジオでショートバージョンもあるっけ?百夜行のときはラジオからだったけどショートだったかフルコーラス聴けたか、、、フルコーラス聴いた気もする。


シングルでCDが初めて聴くパターンってありましたっけ?

配信だと日付変わった朝くらいだから、前日届くCDのほうが早いけど、CDよりは何某かで先に聴いている気がする。思い出せないけど(笑)


ちゃんと思い出せない上に調べもしないで何をグダグダ言ってるのかというと、気を逸らしてるんです(笑)


楽しみで待ちきれないけど、想像しすぎたり、間違えて公開前の情報を拾ってしまわないように、だけど知りたいからソワソワするし。


レコーディングからの冬美ちゃんの煽りが大きすぎて、あの時期から今に至るまでもぜんぜん待ちきれてなくて(笑)ジャケット公開の衝撃からも待ちきれてない。


なんでこうもまた待たされるんだぁ!!とソワソワを通り越してイライラになっちゃうから、何度でも一度忘れる作戦にしてるけど、あと1週間で聴けるから、そろそろワクワクモードになってもいいのかな?

いやいや、まだ安心はできない。やっぱり一度忘れよう(笑)


え?うるさい?同じ話し繰り返してる??


ぬふふ。これが楽しいんです♪♪♪♪♪


今回、越谷コンサートが初歌唱って発売日より1ヶ月も前だからかなり早いと思うんです。

2月1日のBS日本のうた公録が初披露かな?と思っていたんですが、仕事でその日行けなくて、そこが初披露だったら悔しすぎて絶望だったんだけど、その前の越谷コンサートで聴けるとわかって有頂天&心穏やかなんです♪


そーいえばどの歌だったか和歌山コンサートで発売だいぶ前だけど初披露したことがあったような。


思い出せないことを思い出したり考えたりしながら、またうまくほろ酔い満月のことから気を逸らせて寝よう(笑)