紅白カッコよかった〜♪


ダンスしてくれたイケメンたちに囲まれて冬美姐さんモード♪


いつだってカッコいい冬美ちゃんだけど、今日は特にカッコよかったなぁ♪♪


嬉しい!!!!


登場からカッコいい。


今時のスタイルの良いイケメンと並べるのは神等身でのお着物姿のビジュアルあってこそ。



紅白は頭大きくなりがちだけど、今年は大好きなポニーテール。いつもよりはやや高いけど顔の小ささが活かされて神等身が活きる髪型♪

振袖の色も柄も素敵♪

髪飾りも良いですねぇ♪




少し屈んでもこのビジュアル。

お着物柄のピタリ具合もさすがの造形美。





表情も今日は余裕だもんねー♪




イケメンはべらせ具合が「姫」で嬉しい♪



振り付けも冬美ちゃんの元々の動きに合わせてくれていて、ピタっとハマる。ありがたや♪



ラストも決まったぜい!

この縮尺は冬美ちゃんの素晴らしいスタイルと顔の小ささのなせる技。

イケメンに囲まれるために降臨した女神感♪

それでいてほとばしるアニキ的カッコよさもあり。

そしてイケメンの方々のポーズの決まりっぷりもさすがで嬉しい♪

このままパネルにしたいくらい。

聖太郎先生撮影してくれてないかなぁ??



歌い終えて素敵な表情♪



「ほっ。」



「はぁ♪やりましたよ!」の安堵

川尻蓮くんの表情変化もかわいらしい♪



ということで、曲中にもコロコロと色んな表情を魅せてくれて歌い納め。


はぁ、幸せ♪♪♪♪


選曲、曲順、演出すべて冬美ちゃんご本人が満足行く紅白だったのではないでしょうか。


誰かのために頑張るタイプの冬美ちゃん。

ダンスを練習してくれたイケメンの方々のためにと歌ってくださったこともベストパフォーマンスの原動力になったようで、そういう冬美ちゃんの心も大好き!!!


オープニングやエンディングでも比較的たくさん映ってくれて嬉しかったなぁ。


一応首振りダンスしてくれたり(笑)、エンディングでは紅組優勝の得点発表に喜んでいるお姿が眩いし、ワイプでもたくさん映ってくれたし♪


もちろん、NHKホールに入れれば、もっともっと映ってないときの表情も観られるから嬉しいんだけど。

web応募になっちゃったからアホほど往復ハガキを出して当選確率を上げる戦法ができないから、テレビで応援するしかないけど、会場にいようが家でテレビで応援しようが応援する気持ちも熱量も同じですね♪


年末最後まで、ワクワク、ドキドキ、そして最幸にしてくださった冬美ちゃんに心の底から愛を込めてありがとうございました!!!!


年が明けて、今年もよろしくお願い申し上げます♪