クリスマスを終えましたがアドベントカレンダーは続きます♪


26日のテーマは


紅白歌合戦に向けたメッセージ


です!





《アドベントカレンダーのみんなのメッセージはこちら↓↓をポチっとな》





まだ曲目も曲順も決まっていない11月下旬に集めたメッセージですが、今日曲順が決まりました♪


後半2曲目で、JO1とBE:FIRSTの選抜メンバー(イケメンの皆さま)のダンスと共に歌われるとのこと。


いつも緊張なさる紅白歌合戦ですが、35回目にしてベストな曲順、ベストな曲目、冬美ちゃんにとってはベストな演出ではないでしょうか?


イケメン好き(決めつけ)な冬美ちゃんですから、緊張のドキドキがイケメンに囲まれるドキドキで何故か緩和されてステキな表情で歌ってくださるに違いない♪


曲順も前すぎず、後ろすぎずちょうどいいくらい♪


冬美ちゃんに大トリを望む声も多いですが、ご本人がやりたくないとおっしゃる以上、望むのをやめました(笑)


何番目に歌っても紅白全部観ますので、なるべく冬美ちゃんが歌いやすい場面であれば良いです♪


35回目の紅白を、冬美ちゃんが楽しめますように(祈)