本日クリスマスイブ24日のテーマは


がんばりたいときに聴く曲


です。




《本編のアドベントカレンダーは↓をポチッとしてください》





「風に立つ」は定番として、「桜の如く」がとても多いと思いました。


どちらもだーーーいすき!!


頑張りたいと思ってからさあ、この歌聴こう!ということより、知らぬ間にヤバいことになっていて、そんなときにいつも聞いている歌がググッと心に刺さり、、、、「あ、そういうことか。ありがとうございました!!」と思って頑張れる。


何度も聴いている歌でも必要なときにそっとココロに入ってきたり、頭をよぎったり、勝手に歌詞を口ずさんでいたり。


そんな感じで冬美ちゃんの歌は舞い降りて来ると思います。


さすが女神♪♪


我々の悩みなどお見通しって感じ♪


そんな姫にとって、頑張りたいときに浮かぶ歌はあるのかな??


何はともあれ、メリークリスマス♪