18日のテーマは


冬美ちゃんの2023コンサートでの一番好きな曲


です。





あれ?

コンサートツアーの構成が新しくなったのって4月の八王子からでしたっけ?


その前には「N!!」のコンサートがありましたっけ?


いずれにしても、カバー曲コーナー以外はそんなに大きな入れ替えはなかったような。。。


冬美ちゃんのコンサート内容は1年半くらいは変わらないと思うので、たぶん来年のコンサートも同じだと思います。。。


新曲が出る時期にもよりますが。


コンサートで一番好きな曲がいろんな歌に散るのが素敵なことだなぁ♪と思いました。


アルバムの中で聴くシングル曲のように、コンサートで聴く歌はやっぱり音源で聴くのとはまた印象が変わります。


みんなの曲目を見てから、コンサートで聴くとまた違った印象になるかも。


楽しみだなぁ♪♪♪♪♪