「再会酒場 乾杯」と「投げキッスして」は表裏になっていて、「大好き冬美ちゃん」と2枚セットなんですけど、「大好き冬美ちゃん」は2バージョンありました!


だから私に3枚渡してくれていたのですね。


皆さまにはどちらかの「大好き冬美ちゃん」と「再会酒場」「投げキッス」の2枚でレンタルいたします!


浜松コンサートに行く方はうたコン後にそのまま持ち帰ってくださいませ。


2枚づつ(私は3枚♪)あるので、お隣さんにもレンタルできます。


ついつい嬉しくてウチワ振っちゃうんだけど、振ると文字見えないのねー。。。


特に公録はオープニングやエンディングで客席を映すから客席が明るくなるのでウチワとても有効♪


顔より上にあげないでくださいね。と言って渡しても興奮のため高く掲げがちなので、そうなったときに注意できるように自分より前か、自分の横の人にレンタルした方がいいかも。


新しい応援グッズなので、こうしたら有効だった。とか、これは気をつけた方がいい。という気付きがありましたら教えてくだされ。


もちろん自作ウチワ作ってきて応援の方も今まで通りじゃんじゃかやってくださいませ。


ピンクさん、これ1人で26枚じゃなくて26セット作ってきてくれたみたい。


凄いな、マジで。作業量エグいですわ。。。


愛ですなぁ。。。


ありがとうございます!!!