長い追っかけ夏休みを終え、ついに秋の冬美ちゃん追っかけ祭りがはじまります!!






充電しまくったファミリーたちも、ワラワラと集合いたしましょー!!

17時頃に会場のたぶん1階あたりに集合するつもりなので、それっぽい集団に合流してくださいませ。(乱暴な話しよのぉw)




新しい応援アイテムの貸し出しや、運が良ければ良席へのトレードもできるかもしれません。

何より、ファミリーが一丸となって冬美ちゃんを応援しようぜい。の一発目でございますから、気合い入っておりまっす!

今まで「応援」に加わったことのない方も、ぜひ輪に入ってくださいませ。

「それっぽいって集団って何よ???」

という方は、会場内で冬美ちゃん応援用の青Tシャツ着てる人に話しかけてみてください。

私は1階7列30番あたりにいる予定です。

ちなみに、私は人の顔と名前が覚えられないという不治の病を患っております。本当です(笑)

何度もお会いしている方でも忘れておりますので、お声がけいただくときには、

「以前から何度も会ってる○○です」

「覚えていないと思いますが前回の大阪のファンの集いのあとに一緒にごはんを食べた○○です」

「初めて会いますが、掲示板見ている○○です」

などと言っていただけるとひじょーに助かります。

間違っても

「私のこと覚えてますか?」

「僕のことはわかるよねぇ」

のようなクイズ形式はおやめください。。。

即答で「ごめん。忘れた。誰だっけ?」と失礼で傷つく対応をしてしまいます(笑)


12月の今年ラストコンサートまでに、連絡のつくファミリー300人目指すぞぉ!!
(今適当に言ってるw)

あああああ!ヤバい!

ご新規ファミリー用のグループLINEのQRコードをプリントしておくの忘れたーーーー!!!

が、画像でいけるから今回はそれで。、。

くぅぅぅぅぅぅ。。。。(泣)(泣)

だ、大丈夫!私を見つけてお声がけくださいませぇ!!!

青Tシャツの人に「りんはどこじゃ?」と聞いていただければ、きっとみんな教えてくれると思います。


ちなみに、私「りん」と申します。

この顔を探してください。



あ、ウソです。


右のほうです(笑)





青Tシャツ姿の自分の写真探したけど、マスク姿ばかり。


そーいや、コロナ禍ではマスクでしたもんねぇ。。。もはや懐かしいわっ!



ということで、よろしくお願いしまーす!