冬美ちゃん便りで昨夜の「TEPPEN」のことを知り、早速TVerで見逃し視聴。















冬美ちゃんの力強く面白いコメントもバッチリ♪



夜桜お七の楽曲パワーも素晴らしく、アレンジもカッコよくて、望月琉叶さんの印象も爆上がりでした♪♪


演奏からも真面目で努力家なんだろうなぁ。という印象を受け、夜桜お七をかっこいい演歌の代表曲として選曲して大舞台に挑んでくれたのも嬉しかったです♪



コメント出ししただけじゃなく、気になって放送もちゃんと観る。そんな素敵な冬美先輩のように、素敵な歌手になりますように♪♪♪♪今後も、望月琉叶さんに大注目ですね!



結局、最初から最後まで番組全部観ちゃいました。

決勝戦の皆さんの演奏に大感動♪♪

技術も心も表現力も、素晴らしいものは本当に素晴らしい。

良い音楽にしばし酔いしれました。


ハラミちゃんのブレイクもこの番組からだったんですね。


演歌・歌謡界にも表現力を真剣に競うこんな番組があったら素敵ですねぇ。。。


逆に誰とも競っていなくとも、常に真剣勝負を重ねてきた冬美ちゃんが、今の坂本冬美さんであることって、こーゆーことなんだとも思いました(感動中につき支離滅裂)



冬美ちゃん便りのおかげで、素敵な午後が過ごせました♪♪♪♪♪♪