あーーーーー、かわいかったーー♪♪♪

「哀愁でいと」をガッツリ踊る冬美ちゃん♪




















世代なので全曲わかるけど、サビしかわからない曲やイメージしか振り付けがわからない歌もあるのに、冬美ちゃんはどの曲も後ろでモゾモゾと反応しちゃってるところもかわいい♪♪

全部冬美ちゃんがトリビュートしてけれても良かったんだけど(笑)そーゆーわけにもいかないので、どれか一曲を選ぶなら中学校の階段の踊り場で、本当に踊っていたという哀愁でいと一択だったんだろうか。

ドレスじゃなければ、脚も上げたいところだったけど、それは我慢したのも偉い!(笑)

トシちゃんが全方向に優しく気遣いの方で紳士であることもよーーーくわかって、素敵でしたねぇ。

後半は冬美ちゃんのご出演がないようなので、これからハードリピートタイムで幸せに過ごそう。。。

ふたりの愛ランドが3人の愛ランドになったことにブーブー言うのもかわいいし、なっちゃんがきっとトシちゃんファンの防波堤になってくれたことにも感謝!
すいませんなぁ。うちの姫が暴走してまして。。。

そして、冬美ちゃんがトシちゃんとのデュエット企画を「恒例の」的な捉え方をして、次の曲のリクエストを番組にしてるとかもかわいい♪♪♪♪

(おそらく)お気に入りのドレス当ててくるところも、そのドレスの裾をちょっと待って「トシちゃーん!」って走ってくるとかも、ほんとに幸せ♪♪♪

冬美ちゃんはいつもいつも頑張っているので、このご褒美企画がずっとありますように。。。

そして、名物コーナーだった3人姫のキャッツアイはなくなった(笑)

冬美ちゃんが可愛ければいいので、トシちゃんとのデュエットができないときにはキャッツアイお願いします(勝手にサブ扱いにしてる。。。)

あああああ、冬美ちゃんかわいかったなぁ♪♪♪♪