《ゆんころちゃんレポ》











ご機嫌すぎて全然眠れないよぉ\( ˆoˆ )/
レポじゃないけど感想をつらつらと。

JAいちかわ様、由紀さおりさんと冬美ちゃんをゲストに迎えてくださり本当にありがとうございました!!
梨とトマト、どこかで買います!!!
お酒は会場で買ってきた🍶
お米は…売ってなかったから、どこかで食べるとしよう。笑

タナカ米?って言ってたかなぁ。
お米抱えて出てきたイケメンボーイ(^^)
かわいかったぁ(^^)

ほんとにほんとに、由紀様と冬美ちゃんのスペシャルコラボで記念コンサートを開催してくれるJAいちかわ様…
由紀お姉様の言い方を真似すると『お目が高い🤩』

由紀様がそう言った瞬間心の中で その通りです!!!と思ってた(^^)

コンサートが始まる前の式典はきっかり30分間。
JA今野様をはじめとする、JAの役員さんたちや市長さんや議員さんたち揃い踏みで、式典スタート!
司会のお姉さんは元NHK熊本?のアナウンサーさんで、喋り方がいろっぽいのが個人的にツボでした。笑
とてもいいお声♩
でも昼の部の最後に、会場アナウンスで冬美ちゃんのことを石川さゆりさんと言っていてびっくりしたよぉ。。。笑
まぁ、違う方と間違えられなかっただけよしとしよう。
(w)

式典が終わると、幕が下り後ろでバンドさんたちが準備してる間にJAの新入社員さんたちがステージに登場しました。
みんなフレッシュで、とても可愛かった!
これから新しい場所で頑張ろうと目を輝かせている人たちって、キラキラしていて見てて気持ちいい!

そのあと、由紀様と冬美ちゃんの代表曲でアレンジされたオープニングSEが流れ
冬美ちゃんあばれ太鼓でご登場!!!!!!!!
待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!
後からえみちゃんが教えてくれたんだけど、昨年の紅白の時のお着物でした👘

いつものコンサートのあばれ太鼓も大好きだけど、今日みたいに『お招きいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。』って感じの登場の仕方のあばれ太鼓もそれはそれは聞き応えがあり、二階席から聞いてたのもあるのかもだけどどっぷり歌の世界に引き込まれました。
今日のお客さんの中で、あばれ太鼓を知らない人はいないと思うけど、初めて生の冬美ちゃんの歌を聴いた人はいたとおもうからみんな大興奮だっただろうなぁ(^^)
私の後ろの席の女性のお客さんも、すごく喜んでたし!
(後ろ振り返ってないから顔見てないけど、喜んでる声が随所に聞こえてきた♩)
隣のおじさんなんて、最初は手拍子もしてなかったのに、コンサートが進むにつれてどんどんノッてきて、最後にはすっごい大きい声で『アンコーーーーール!』って叫んでたもん。笑
だから、やっぱり生のコンサートっていいよねぇ(^^)
と思った♩

あのぉ、右手が限界だからここでやめるけど気が向いたらまた書きます。笑

とにかく冬美ちゃんと由紀お姉様のコラボは最高of最高でした!!!
久しぶりに喝采と空港が聞けて嬉しかったし、人生一路もサプライズすぎだし、つぐないも最高すぎたし。。。全部最高だった!!!
夜桜お七も超最高だった!!!!!!
国際フォーラムの、とても大きなステージの真ん中にいる冬美ちゃんが、めちゃくちゃかっこかった!!!
はぁ〜最高だったなぁ。明日も楽しみすぎる\( ˆoˆ )/